ロボット工房 のらとりえ blog

このページのトップへ
続けまして、Maker Faire Tokyo 2013出展のお知らせです。

<Maker Faire Tokyo 2013>
日時:2013年11月3日(日)12:00~17:00、
4日(月)10:00~17:00
場所:日本科学未来館 & タイム24ビル @お台場
ブース:タイム24ビル HALL1
出展名:ロボット工房のらとりえ
入場料:前売:大人 1,000 円、18歳以下 500円
    当日:大人 1,500 円、18歳以下 700円
    ※ 小学校未就学者は無料
    ※ 期間中1日限り有効

イベント情報はこちら

Maker Faire Tokyo(MFT)は年一回なので、
前回のMFT2012と比べると格段にロボットや製品が
増えていますので、手作りブースと合わせてかなり
にぎやかな感じになっていると思います。
是非、会場にお越しの際は<のらとりえ>ブースへ
お立ち寄りください!

工房生まれのロボットたちと皆様のお越しをお待ちしております。


(前日のデザフェス出展から続けての三日連続出展なので、
バテないように頑張ります...) このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

坂上 徳翁
  • Author: 坂上 徳翁
  • ロボット工房のらとりえ


Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
